遥を置いてストーリー進めようかと思ったけど……やり残したサブストーリー回に。風邪気味なので声が変わってるかも(´;ω;`)タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[ sm32233634 ]楓のコミュニティ→co1239734コミュでも龍が如く3限定動画有。前回→[ sm32211059 ]次回→[ sm32243099 ]龍が如く3マイリスト→[ mylist/56062378 ]龍が如く2マイリスト→[ mylist/33713866 ]処女作実況きまカフェマイリスト→[ mylist/25880524 ]ブロマガ→[ar1334117]Twitter→ http://twitter.com/kaede0607