エル「はい、これで暗夜編も終了です」にゃにゃ丸「次は合流してからだな」リアン「ダリオスさんが言ってたみたいに賑やかになりそうですね」リズ「お兄ちゃんに友達ができたって事教えなくちゃ!」エル「そしてリズも少しだけだったけどありがとうね」リズ「私も楽しかったよ。ありがとう!」にゃにゃ丸「エル、本当に今後ゲストとか入れるつもりないのか?」エル「人が多いから全員は無理だし…ちょっと厳しいかもね」「あ、でもたまにならいいかもね(ほんとたまになら)」にゃにゃ丸(ほとんどの確立でないな)難易度はハードのカジュアルでやらせてもらいます sm32229230 ←前 次→ sm32259780 マイリスト→ mylist/60055491