[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part12

[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part12

リアン「久々にこの4人揃いましたね」シオン「揃ってあれなんだが…今回初か?(サムネ)」エル「うん…そうだね(;´・ω・)」にゃにゃ丸「意外と辛かったんだよ(;^_^A」エル「まぁ初なのでね今回みたいに近くからやり直しになっていくと思います」にゃにゃ丸「まずもうないように心がけないとな」リアン「ええ、その意気です!」シオン「そのためにも俺たちも強くなっていくぜ!」難易度はハードのカジュアルでやらせてもらいます sm32243159 ←前 次→ sm32269922 マイリスト→ mylist/60055491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32259780