part34です('A`)洗濯物の乾きが遅くて、最近除湿機を購入しました。いやー乾く乾く!ついでに室温もちょびっとだけ上がってくれるので、ちょっとした暖房代わりにもw久々にいい買い物をしました♪前→ sm32222222 次→ sm32291606 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito