part35です('A`)アイスが安売りしてたからって大量に買いこむもんじゃないですね。食べたあと、凍えてます((((;'A`)))前→ sm32258356 次→未定 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito