【結月ゆかり】 ベース奏者の打音祭 【ベースのみのロック曲】

【結月ゆかり】 ベース奏者の打音祭 【ベースのみのロック曲】

遅刻遅刻~!今日はなんと。将棋の日!! 今年はベースの日に投稿できませんでした。申し訳ない… しかし、オケがベースとドラムのみという力しか感じない曲です。 一昨年のベースの曲【 sm27565744 】 去年のベース曲【 sm30020786 】 ヤヅキ激おこP ( mylist/13801110 )@yadukishinya ピアプロ  http://piapro.jp/t/uu9Q  カラオケ  http://piapro.jp/t/RRcv  ベースなし  http://piapro.jp/t/--xa  ホームページ  http://yadukimaru.wix.com/gekiokop  ウェブショップ  http://yadukimaru.thebase.in/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32282203