遅刻遅刻~!今日はなんと。将棋の日!! 今年はベースの日に投稿できませんでした。申し訳ない… しかし、オケがベースとドラムのみという力しか感じない曲です。 一昨年のベースの曲【 sm27565744 】 去年のベース曲【 sm30020786 】 ヤヅキ激おこP ( mylist/13801110 )@yadukishinya ピアプロ http://piapro.jp/t/uu9Q カラオケ http://piapro.jp/t/RRcv ベースなし http://piapro.jp/t/--xa ホームページ http://yadukimaru.wix.com/gekiokop ウェブショップ http://yadukimaru.thebase.in/