【ゆっくり】どう見てもブラック企業です『Lobotomy Corporation』1【実況】

【ゆっくり】どう見てもブラック企業です『Lobotomy Corporation』1【実況】

お勧めいただいたので、ちょっとやばめの会社の管理人をしてきました。たまにはこういったゲームもいいものですね。単発動画ですが、好評の場合続くかもしれません。この動画のゲームのVer.は0.2.0.3.aです。有志の方による非公式日本語化MODを使用しています。注意事項・この動画は「ゆっくり実況プレイ動画」です。・グロテスクなシーン、猟奇的なシーンがあります。・動画序盤はマニュアル未実装(wikiには古い物のみ有る事を後に教えて頂きます)なので、全てが手探りです。・文章送りのスピードが速くなることが間々あるかもしれません。・初見プレイですのでプレイングが覚束ないです。上記の内容が苦手な方は観覧に十分ご注意ください。このゲームは、Steamにて販売中のソフトです。part1集 mylist/44610967 sm25768206 ←前実況(CSR)| mylist/60392472 |次→ sm32307434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32295946