【ゆっくり】どう見てもブラック企業です『Lobotomy Corporation』2【実況】

【ゆっくり】どう見てもブラック企業です『Lobotomy Corporation』2【実況】

この日、私はこの会社の本当のやばさを垣間見ました…公式で日本語対応おめでとうございます!この動画は日本語対応前に撮影したので、まだMOD使用の内容となりますが、次あたりから公式訳になります。この動画のゲームのVer.は0.2.0.3.aです。有志の方による非公式日本語化MODを使用しています。このゲームは、Steamにて販売中のソフトです。part1集 mylist/44610967 sm32295946 ←前| mylist/60392472 |次→ sm32319004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32307434