なんかサイクスの雰囲気ってゼムナスに似てるというか闇のアンセムに似ている気がする。額にXがあるのもなんか気になりますね・・・苺いちぇさん、roxasさん広告ありがとうございます(*'ω'*)◆内容と諸注意◆・PS3版「キングダムハーツ2 FinalMix」を実況プレイ。・初見プレイです。過度なネタバレでなければコメントでいろいろ教えてください。<< sm32293543 :前┃ mylist/58644720 ┃次: sm32304082 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆Twitter:@jun1_sax