【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツ2で泣くおじさん Part.65

【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツ2で泣くおじさん Part.65

今回はやり残していたことをちょっとやる回。ちなみにオリンポスコロシアムは女神カップまでクリアしてます。※なお、今回は演出のために行っている箇所がありますが悪しからず◆内容と諸注意◆・PS3版「キングダムハーツ2 FinalMix」を実況プレイ。・初見プレイです。過度なネタバレでなければコメントでいろいろ教えてください。<< sm32300360 :前┃ mylist/58644720 ┃次: sm32311624 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆Twitter:@jun1_sax

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32304082