どうもpart4の投稿完了しました。初めて見に行ったのは、平成23年度自衛隊音楽まつりに行ってもう約6年が経ちました・・・。時間の流れがトマホーク並に早いです(´・ω・`)さて、part2です。今回の動画は約31分位ですので、多分画質が悪くなってるかもです・・・。part2では、軍艦行進曲などがあってテンションが上がりますヽ(・∀・)ノ自分の左に居たお爺さんがEXILE並にグルグルとしてました。注意part3~4にかけて手ブレが激しくなりますので酔いに注意してください。前の席の方達が荒ぶる事がありますが、気にしないでください。part1→ sm32301435 part2→ここpart3→ sm32302148 part4→ sm32403444 part5→ sm32409085