どうもどんどん寒くなってきましたね。風邪などに気をつけてくださいね。さて、part3です。今回の動画は約15分くらいです。手ブレをしないように頑張ってたんですが、1時間以上携帯を持っていたら右腕が攣り掛けました。編集中、映像を確認したんですけど、やっぱちゃんとしたカメラが必要だなぁって思いましたね・・・w注意この動画は、携帯で撮影しているため手ブレが激しいですので、酔いなどに注意してください。前の席の方達の頭が邪魔だと思いますが、気にしないでください。part1→ sm32301435 part2→ sm32301577 part3→ここpart4→ sm32403444 part5→ sm32409085