皆さんこんばんは。ハンターです!この海域の戦力作戦はギミック解除するとボス(S)マスが極端に弱体化しますよね。今回のボスは、空母夏姫でした。道中は厳しい戦いでしたがE-5ほど苦しくはありませんでした。しかし、Mマスの潜水ソ級は相変わらず強いなと思いました...ニコ生TS録画になります!夏イベントのE-6[戦力](甲)の様子をご覧下さい~PSギミック解除の様子は省きます。初回(Part1)→ sm26503676 前(part63)→ sm32295004 次(Part65)→ sm32345537 マイリスト(艦これ)→ mylist/50308206 Twitter⇒【鍵つき】 https://twitter.com/Hanter_admiral (色んな情報など...)Email⇒hunterkancolle★gmail.com「★を@によろしくです!」(アドバイスや感想など...)