おバカにイケメンは救えるのか。予想していた以上に実況音声がプツプツになっております。ご了承下さい予想していた以上に地図が読めていません。ご了承下さい。予想していた以上にクリアまで時間がかかりそうです。ご了承下さい。サクサクプレイをご希望の方はまわれ右。次→ sm32340486 マイリスト→ mylist/60409785 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。プレイしている作品「シャドウ・オブ・メモリーズ」(PSP)→ http://www.konami.jp/products/shadow_of_memorise_psp/