ストーリーやシステムに混乱しっぱなし。私はダナよりマルガレーテ派。皆さんはどちら派ですか?パート1→ sm32319926 次→ sm32370915 マイリスト→ mylist/60409785 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。プレイしている作品「シャドウ・オブ・メモリーズ」(PSP)→ http://www.konami.jp/products/shadow_of_memorise_psp/