どうも、そろそろCR昇格したいけど中々うまくいきません。今回は立ち回りの反省の意味も込めての試合です。マグスの独特なドローの挙動にいまだに慣れません。中盤の甘え帰城は許してくれませんでした。もうちょっとだったんですが。相手の手前折れませんでしたが味方のおかげでこっちも手前守れたのでまずまずですかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32333524 ←前 次→ sm32348751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32344538