どうも、もう11月も終わりですね。端でちまちまやっているうちに味方がめっちゃレーン上げてくれた試合です。マリアンはドローの被弾に気を付ければレーン維持しやすいです。ドローかわすの大変ですけど。端やるならスピアあったほうがいいのかもしれませんが個人的にモータルがお気に入りです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32344538 ←前 次→ sm32348957
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32348751