2ヶ月ほど大戦ができていなかった楽徒(ラクエル)です。皆様、お久しぶりです!12月の間も前みたいな頻度でできるわけではありませんが、ギアを上げて頑張っていきたいと思います。とりあえず、白馬様以外を使う予定がなく、色々と他のデッキも考えていますが最終的には白馬様を混ぜたいといった感じです。追伸:とりあえずほたるさん欲しい。そしてほたるさん入れた群雄SR女性単をやってみたいとか思いつつ、白馬+ほたるのデッキを模索中。・・・まだカード持ってないけど。< mylist/60446503 >次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32348916