自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part2

自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part2

初見実況でSkyrimをプレイしていきます!前回コメントありがとうございました!参考になります(^▽^)次のパートくらいまで「ピ、、、ピ、、」という音が入っているかもしれません【前】→ sm32347920     【次】→ sm32377913 マイリスト→ mylist/60445056 ◆ツイッター@ki_to2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32360871