自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part3

自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part3

初見実況でSkyrimをプレイしていきます!前回コメントありがとうございました!参考になります(^▽^)次のパートまで「ピ、、、ピ、、」という音が入っています【前】→ sm32360871     【次】→ sm32387337 【part1】→ sm32347920   マイリスト→ mylist/60445056 ◆ツイッター@ki_to2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32377913