【クリスマス】リースタルトを作ってみた

【クリスマス】リースタルトを作ってみた

こんにちは。クリスマス用でリースの形したタルトを作りました。もちろん、普通の円形でも作れます。【訂正】動画内で「パートダマンド」と表記してあるのは「クレームダマンド」の間違いです mylist/56222256 twitterID:@silco2012(半角)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32376828