どうも、欲しいもの取りきる前にリリィフェスが終わりそうで辛いです。今回は端でマリアンと勝負です。マリアンとのレーン戦はとにかくドローで削ってくるので回避優先で戦います。キャストを優先して狙ってくるならレーンは下がらないし、兵士優先でも処理力で有利なのでいい感じに戦えるはずです。ただやっぱり巨人処理がつらいですね。全然処理が追いつきません。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32399939 ←前 次→ sm32405339
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32405065