[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.205(シレネ)[CR22]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.205(シレネ)[CR22]

どうも、もう一個投稿します。今回はいっぱいスキル無駄遣いできて楽しかった試合です。近接が苦手なかぐやとシレネですが、今回はそれがいないのでやりたい放題してます。巨人処理に津波使うとか贅沢ですが一番早いしMPは潤沢なので問題ありません。でも今回勝てたのはただ端が優秀だったという話で私はたいして役に立てませんでした。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32405065 ←前 次→ sm32410240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32405339