【画質テスト】レミ工記その3【1080p】

【画質テスト】レミ工記その3【1080p】

その1→< sm32412621 >その2→< sm32412646 >その4→< sm32413846 >画質テストその3、黒尺なし、ビットレート増でもう一度エンコード1920x1080、17.3Mbps、30fpsこれでダメなら限界までビットレートをあげてみる補足:ダメだー!6Mにならない!なぜー!?< mylist/57754208 >←普段投稿している動画たち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32412706