【画質テスト】レミ工記その4【1080p】

【画質テスト】レミ工記その4【1080p】

その1→< sm32412621 >その2→< sm32412646 >その3→< sm32412706 >画質テストその3、前回まではNVEncでエンコードしていたので、x264に変更間違えて黒尺付きで投稿しちゃったけどまぁいいや1920x1080、13.6Mbps、30fpsダメそうなので今日のうちは諦めます< mylist/57754208 >←普段投稿している動画たち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32413846