【聖剣伝説2】 バグったらそこで試合終了です 【実況プレイ】 part15 その2

【聖剣伝説2】 バグったらそこで試合終了です 【実況プレイ】 part15 その2

けん「基本ビビりなので高速移動で近づいてくる敵とてもコワイです。あとボス情報入れ忘れました。」サタンズウォール&サタンズアイアイはウォールのために存在している様子。己の回復よりウォールの回復が優先。スポイトが効かないイヤな敵。自分は動けないので主人公たちをあっちこっち動かす。マイリスト→ mylist/59766960 part15 その1→ sm32440412 part16→ sm32492682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32441797