【聖剣伝説2】 バグったらそこで試合終了です 【実況プレイ】 part16

【聖剣伝説2】 バグったらそこで試合終了です 【実況プレイ】 part16

けん「ごめんね、プリム」投稿頻度的に今年最後の投稿になりそうです。みなさま、よいお年を。マイリスト→ mylist/59766960 part15その2→ sm32441797 part17→ sm32514286

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32492682