【聖剣伝説2】 バグったらそこで試合終了です 【実況プレイ】 part17

【聖剣伝説2】 バグったらそこで試合終了です 【実況プレイ】 part17

けん「皇帝陛下のお城は全体的に寒そうです。ランディたちが強くなってきて与えるダメージが大きくなってきて嬉しい」明けましておめでとうございます。最近聖剣3の実況動画をよく観ているせいか、内容が混乱します…。マイリスト→ mylist/59766960 part16→ sm32492682 part18→ sm32537811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32514286