【プリトリ】雨き声残響 歌ってみた

【プリトリ】雨き声残響 歌ってみた

☆*:.。.HAPPY NEW YEAR 2018.。.:*☆ あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ PRISM TRINITYです♡ Orangestar様の『雨き声残響』を歌わせて頂きました! 本家様☞ sm24626484 新年ということで今までのボカロ歌ってみたとは違った雰囲気の曲に挑戦してみました♬ 赤 るめっと 青 suu 黄 Pin2018年がみなさまにとって素敵な1年になりますように♪♪♪ 今年もプリトリをよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶【ボカロ他】神のまにまに→ sm29662496 LaLaL危→ sm29797390 メドレー→ sm29858209 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ→ sm30314825 虎視眈々→ sm30802920 アスノヨゾラ哨戒班→ sm31227520 太陽系デスコ→ sm31227412 妄想税→ sm31402762 拝啓ドッペルゲンガー→ sm31520834 ・コミュニティ co3376500・プリトリ投稿一覧: mylist/57438268 ・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw ・Twitter @PRISM_TRINITY・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/ ・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32457346