今回は自分たちの声でボカロ曲を歌わせていただきました!!この曲はテンポもよく、歌詞もとてもジーンとくるものがあり、大好きです♡♡よろしくお願いします(ง `ω´)ง 本家様: sm22831329 作詞/作曲:れるりり様( mylist/16274546 )お借りした音源: sm22888323 GUMIパート:Pin user/57345988 リンパート:suu user/57347690 ミクパート:るめっと user/57348962 ☜ 3作目: sm29446212 5作目: sm29797390 ☞【ボカロ他】神のまにまに→ sm29662496 LaLaL危→ sm29797390 メドレー→ sm29858209 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ→ sm30314825 虎視眈々→ sm30802920 アスノヨゾラ哨戒班→ sm31227520 太陽系デスコ→ sm31227412 妄想税→ sm31402762 拝啓ドッペルゲンガー→ sm31520834 雨き声残響→ sm32457346 ・コミュニティ co3376500・プリトリ投稿一覧: mylist/57438268 ・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw ・Twitter @PRISM_TRINITY・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/ ・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0