【中学生が地声で】レディーレ【歌ってみた】

【中学生が地声で】レディーレ【歌ってみた】

[わるい夢なら覚めて欲しい] バルーンさんの曲は聴いていて癒されます。 あ、多分僕のは癒されないと思いまs((( 本家様 sm31394907 Vo.&Mix▷▷GAILU(otya_gailu) 前作→ sm32379098  ナンセンス文学次作→ sm32536593  メランコリック

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32466419