【中学生が】メランコリック【歌ってみた】

【中学生が】メランコリック【歌ってみた】

[心奪われるそんなことあるはずないでしょ]あけましておめでとうございますm(__)m今年は女子力を高めようと思ったのでメランコリックを新年一発目に歌いました。可愛いですよね。僕も可愛い曲大好きです。てか、今回のケロケロMIX結構良かったりしません?あ、しない、そうですか…(´・ω・`)|ω・`)チラ本家様▷▶ sm10444862 Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)前作→ sm32466419  レディーレ次作→ sm32694361  悪役にキスシーンを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32536593