ハァガです。遅くなりましたが、リハビリラジオ第2回です。動画編集が間に合わずクリスマスイブの投稿になってしまいした。こんなことならもっとクリスマス的な内容にすればよかったよ!メリークリスマス!※たくさんの広告宣伝ありがとうございました!ただ、広告は自分の記憶だとお金を使わせてしまう感じだったので、ありがたい以上に申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)動画内で取り上げると推奨しているようになってしまうと思い、説明文でお礼を返すことにしました。ごめんね。嬉しいけど、気持ちだけでいいんだ!みんな!ありがとう!ツイッター: http://twitter.com/haaga_tubuan 第1回→ sm32424353 どこいつテスト回→ sm32509748 これまでの投稿動画→ mylist/15555070