どうもハァガです。実況動画を長く待ってもらっていたみんな、ありがとう!復帰までもう少しといった感じです。今回、実況復帰に向けて2本テスト用の動画を撮りました。1本は録画ミスしてしまったけど、もう1本はちゃんと撮れたみたいなのでお試しであげてみました。動画内容、画質、音質等はこれから調節予定です…。まぁでも、年内に1本あげることができてよかった!みんな、良いお年を!!リハビリラジオ①→ sm32424353 ②→ sm32467888 次→ sm32528215 前→ sm21006369 全編→ mylist/22258408 その他マイリス→ mylist/15555070 ツイッター: http://twitter.com/haaga_tubuan