【一人でリア充(二役)っぽく】「リンリンシグナル」歌ってみた@咲優

【一人でリア充(二役)っぽく】「リンリンシグナル」歌ってみた@咲優

シグナルP様の「リンリンシグナル」を歌わせていただきました!素敵なご本家様: sm1971028 作詞曲:Dios/シグナルP 様かわいすぎるイラスト:るい 様歌やその他もろもろ:咲優Twitter:@saku81005コミュ:co2846232マイリスト: mylist/48389931 sm32039649 ←back next→ sm33004893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32477427