【一人ぼっちで】「ロキ」歌ってみた@咲優

【一人ぼっちで】「ロキ」歌ってみた@咲優

(喉に対して)死ぬんじゃねぇぞ がなりがほんとに難しかった。みきとPさんの「ロキ」を歌わせていただきました!素敵な本家様: sm32798041 詩曲:みきとP 様絵:ろこる 様歌とかその他もろもろ:咲優 Twitter:@saku81005コミュ:co2846232マイリスト: mylist/48389931 sm32477427 ←back next→ sm33232858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33004893