分担作業をしてると日没が怖い。WiiでGCのピクミン2をプレイしています他の方のお名前や他の方に迷惑がかかるようなコメントはお控えください。実況・新実況の情報などはツイッターにてお知らせします【Part28】→ sm32457348 【Part30】→ sm32509739 ピクミンシリーズマイリス→my/ mylist/56344616 実況Part1達→ mylist/48377205 もちTwitter→ https://twitter.com/mochi_animal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32490317