明けましておめでとうございます。初詣では焼き栗がとても売れると聞きました。そんな我が家も家族の誰かは買ってます。栗のおいしさを誰か教えてください。WiiでGCのピクミン2をプレイしています他の方のお名前や他の方に迷惑がかかるようなコメントはお控えください。実況・新実況の情報などはツイッターにてお知らせします【Part29】→ sm32490317 【Part31】→ sm32534290 ピクミンシリーズマイリス→my/ mylist/56344616 実況Part1達→ mylist/48377205 もちTwitter→ https://twitter.com/mochi_animal