今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかかお過ごしですか?私はバイトだよこの野郎!次回の動画で詳しく言いますが、難易度をこのままハードのまま進めるか、インフェルノにして進むかどっちがいいですか?ただし難易度インフェルノにすると投稿ペースが落ちると思いますゆっくりメンバーキサテイ→レンジャー志望、毎年年越しそばを食べるのが楽しみアルリア→ウィングダイバー志望、おせちの準備で忙しいサワード→フェンサー志望、炬燵がほしい・・・コログ →エアレイダー志望、年末はガキ使を見てる前→ sm32499085 次→ sm32517828 part1→ sm32401504 著作権者表記(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)地球防衛軍のマイリスト→ mylist/60551193 これまでの実況→ mylist/54966919