【2人実況】いたストWiiを雑談しながら遊んでみたpart2

【2人実況】いたストWiiを雑談しながら遊んでみたpart2

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回はカリーと2人でWiiのゲーム『いただきストリート-DRAGON QUEST&SUPER MARIO-』を遊んでいきたいと思います! そして、皆様明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します! カリー:ビアンカ(DQキャラ、初心者) シャチ:デイジー(スパマリキャラ、数回程度) 前→ sm32509910  次→ sm32632740   mylist/60686858  他のpart1動画: mylist/34981352  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32552474