どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回はカリーと2人でWiiのゲーム『いただきストリート-DRAGON QUEST&SUPER MARIO-』を遊んでいきたいと思います!レベルアップの音楽がそれぞれのゲームのなのは良いですね~(´ω`*) カリー:ビアンカ(DQキャラ、初心者) シャチ:デイジー(スパマリキャラ、数回程度) 前→ sm32552474 次→ sm32632921 mylist/60686858 他のpart1動画: mylist/34981352 アニャえもんズコミュ:co1996667