【2人実況】いたストWiiを雑談しながら遊んでみたpart4

【2人実況】いたストWiiを雑談しながら遊んでみたpart4

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回はカリーと2人でWiiのゲーム『いただきストリート-DRAGON QUEST&SUPER MARIO-』を遊んでいきたいと思います!ミニゲーム的なものがあるとは面白い! カリー:ビアンカ(DQキャラ、初心者) シャチ:デイジー(スパマリキャラ、数回程度) 前→ sm32632740  次→  mylist/60686858  他のpart1動画: mylist/34981352  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32632921