こんにちは!S²です!二作目はランのソロです。喧嘩したとかじゃないですよ。本当に・・・<br>さておき、今回はぼーかりおどPさんの「1/6」を歌わせていただきました。<br>優しさと力強さを心の限り、表現しました。楽しんでくだされば幸いです。<br><br>本家様→ nm6971638 <br><br>前作→ sm32417833 (二息歩行) こちらもよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32615460