【Undertale】誰も死ななくていいやさしいRPG【part5】

【Undertale】誰も死ななくていいやさしいRPG【part5】

イヌがイヌに なでられた…?はいどうも!ルルです。今回実況11作品目となりますUndertala PS4版をプレイしていきたいと思います!part4→ sm32629120  part6→ sm32664391   コメントが打てない方→ sm32643630 Undertalaマイリスト→【 mylist/60786259 】  part1集→【 mylist/42810210 】ツイッター→【 https://twitter.com/rrrrruru 】 コミュニティ→【co2361958】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32643630