[wlw]マッチ売りの赤色小ウサギ[金CR22] ―13匹目―

[wlw]マッチ売りの赤色小ウサギ[金CR22] ―13匹目―

キルダメで、拠点一個分を巻き返す敵のワンダースキルに合わせてメテオ落とすの気持ち良すぎてクセどころか、条件反射並みになってるミクサ「流れ星落とすの楽しい・・・」相手方及び味方の誹謗中傷はNGです自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?(保身に走るスタイル)12匹目  sm32610070 ツイッター  https://twitter.com/erumaaru 前回へのコメントに対して:ハンスさんビルドに対する驚きがありましたね ウィキで、ロビンに着けてみるのはどうかなというのがあり 自分のスタイルと考えて、少々試しにやってたというのが率直な理由ですテンプレビルドもいいけど、いろんなアシストで楽しむのもこのゲームの楽しみ方だと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32660240