結局、転送機使った瞬間って人に見られるの?見られないの?この設定のガバガバさはあえての演出なのか・・・気になるところ。パート1→ sm32319926 前→ sm32649144 次→ sm32749965 マイリスト→ mylist/60409785 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。プレイしている作品「シャドウ・オブ・メモリーズ」(PSP)→ http://www.konami.jp/products/shadow_of_memorise_psp/