世界図書館の攻略、さくさくレベルが上がるせいか深き墓穴よりは楽だな~と思いながら進めてました(笑) 勢いのままベーロンさんの所までいっちゃいます!!(因みに収集物やサブイベ回収はゆっくり録画外でやろうかなと思っておりました…)コメントで教えていただいたゲーム、2001年に発売されたボクと魔王を実況していきたいと思います。どんなストーリーのゲームか一切知らないのでとっても楽しみです…!▼( 前 sm32663838 【 mylist/59941407 】 次 sm32689706 )▼時間・容量・gdgd回避の為、一部編集してあります。▼今までの投稿動画( mylist/59275536 )