ボクと魔王の実況、最終回です。最後まで見て下さった皆様、ほんっとーーに有難うございました!(^^*言いたい事が沢山あったのですが、スタッフロールの最中に(興奮したせいか)マイクを倒すというヘマしてしまい最後のご挨拶が中途半端な事に(笑)でもハトムネくんとマルレイン、2人が幸せならOKです!▼( 前 sm32673740 【 mylist/59941407 】 次 デュープリズム実況 sm33504996 )▼初見実況です。時間・容量・gdgd回避の為、一部編集してあります。▼今までの投稿動画( mylist/59275536 )