大嫌いなはずだった。 歌ってみますた【rye麦】

大嫌いなはずだった。 歌ってみますた【rye麦】

このサムネのファイル貰える最終日に貰えるの知って、1人で映画見に行ったrye麦です。最高でした!!!(;▽;)HoneyWorks様の【大嫌いなはずだった。】歌わせて頂きました。この動画を見て本当に「歌ってみた」やってみたいと思った思い入れのある曲です。よければ最後まで聞いてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ素敵な本家様⇒ sm30176478 vocal/mix rye麦【@mizoreekitai】『 mylist/57812667 』前作⇒アイネクライネ-piano.ver-『 sm32212464 』次作⇒命に嫌われている。『 sm32740683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32676756