(バレンタインにチョコ貰えなかったからって)死にたいなんて言うなよ!諦めないで生きろよ!!そんな歌ではないです、どうもrye麦ですw今回はカンザキイオリ様の【命に嫌われている。】を歌わせて頂きました。作者様の優しい人柄が感じられる素敵な曲でした。良ければ最後までご清聴下さい(*_ _)素敵な本家様⇒ sm31700140 vocal/mix rye麦【@mizoreekitai】『 mylist/57812667 』前作⇒大嫌いなはずだった。『 sm32676756 』次作⇒金曜日のおはよう『 sm33116949 』